2018年12月4日火曜日

オーダー制作 手彫りイーグルトップLサイズ

 さてさて、イベントが終わってもお休みが取れない今日この頃。
お正月まで突っ走ります。

新しいイーグルトップの頭がやっと納得できるものになったので
オーダー制作開始です。

太い基準線を全体的彫っていきます。

この基準線で全体のバランスや流れが決まるので細かい彫りより
集中し、緊張します。

 エンブレムにならない様に、でも雑にもならない様に
羽の質感をイメージして彫っていきます。

 色が無いですが羽根の色もイメージして彫ります。

 一旦完成?
ちょっとバフ掛けが甘いのでもう一度掛け直します。

 少しつや消しで雰囲気はありますがね。

再バフ掛けで最終的に完成です。
一緒にオーダーをいただいていたオリジナルフックとk18ホイールも完成です。
一旦これにて発送となります。
まだチェーンもオーダーいただいてますが
もう少しお待ちくださいね。

ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿