2013年2月16日土曜日

78'FXS 退院

blogでは数日の話しの様ですが、
3ヶ月ほど入院していたショベルが返って来ました〜♪
 
しか〜し、、、
ミッションはバッチリでオイル漏れも止まっていましたが、、、
エンジンもかかってアイドリングも安定していますが、、、

モクモクモクモクモク、、、

ええ、白煙吹きまくりです(涙)

エンジンオーバーホールしないと駄目みたいで。
しかもミッション修理の予算がその他諸々劣化パーツ交換などで
予算の倍以上に、、、(汗)

で、とりあえず家に返ってきました〜
 ハンドルをまたロボットハンドルに替えてみました。
 ちょっとバランスが気になるところで、、、


 タンクもピカピカです。

さて、これからどうしようかと、、、
ミッションはバッチリで、MOTO-COMさん的にも
エンジンの腰下は大丈夫そうやし、ヘッドもそんなに悪く感じないから
シリンダーやピストンをちゃんとしてあげたら
それなりに走りそうで、、、

ふむ、、、腰上だけなら、、、
もしかしたら、、、出来るかも、、、

サンダンスで腰上オーバーホールは35万から、、、
この「から」ってのが怖いですね〜(汗)
ミッションの修理代の恐怖が、、、

と、いう事で、「素人でもネットなどで調べたら
どこまでできるかな〜ショベルオーバーホール編〜」
ぼちぼちと始まります〜(汗)

走ると良いですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿