2013年2月13日水曜日

ちょいちょいMOTO-COMへ

2013/1月初旬

うちのショベルのミッションがサンダンスから返ってきたと連絡が♪
結果が怖いですが、楽しみです♪
 ミッションが組まれてバイクらしくなってました。
ポイントとなど電気系も持ち込みで交換してもらってます。
リベラのガバナーにブルーストリークのポイント、
北川商会のバッテリーケーブル。
興味があるととりあえず付けてみたいタイプなんです。
 このリフト作業台、、、欲しい、、、
 いろんな噂があるノロジーのプラグコード。
せっかく友達から譲ってもらったで、MOTO-COMさんと相談して装着。
ちゃんと条件が揃ってる場合は効果あるようですよ。
各修理箇所が紙にみっちりと書かれています、、、(汗)
 ミッションは消耗しているスペーサーなどの交換や、
サンダンスオリジナルのリークレススラストスペーサで
しっかりオイル漏れを止めて、ミッションシャフトの再生で
 硬質クロームにて肉盛再生、及びCrN(クロムナイトライド処理)し、
新品どころかハードクロムメッキの2倍以上の表面硬度を得てるらしいです。
 
ミッションだけ妙に立派です(笑)

パンク知らずのハイパーコンデンサーも付けてみました。
 マフラーも交換したいような、、、
 オイルラインもだいぶ硬化していたので交換です。
ロゴ好きなんで、GOOD YEARのロゴ入りをチョイス♪
 タンクも乗せて完成をイメージ♪
テンション上がります〜

  かなりいろんな所が劣化していたそうで、
触るとこ触るとこ交換になった様です、、、(汗)
まだまだ問題ありの様で、、、
春には乗れるといいな〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿