2013年3月26日火曜日

ついに、、、

花粉症がたまらない日々で、少々憂鬱です、、、
喉の奥まで痒いです、、、

と、そんなある日、、、

とうとう壊れてしまいました、、、

リューターで〜す、、、(涙)
10年ほど使っていましたね。
リューターとしてはそんなに高価では無い部類なんですが、
ある意味良く働いてくれましたね〜

回るしかできない機械ですが、とても重要で、仕上がりも変わってきます。

最後はバラして組んでと騙し騙し使っていました。

 で、新しくアトリエにやってきたリューターで〜す。
日本製らしいです。
今回は頑張ってプロ用購入〜♪
見た目以上に高価でしたが、やっぱり良いっすね〜
安定したパワーや静かさが違いますね。

低回転でもしっかり磨きあげますね。

さあ、しっかり作業しないとね。 
今日も頑張りましょ〜

O君、携帯ケースもうしばらくお待ち下さい〜
携帯のモック(サンプル模型)がなかなか手に入らなくて、、、
すんません、、、m(_ _)m



 

1 件のコメント:

  1. 了解しました。
    楽しみに待ってます。
    よろしくお願いします。

    返信削除