2013年3月5日火曜日

風邪にはお気をつけて。

まだまだ寒い毎日ですが、体調はいかがですか?
花粉やpm2.5など空気がすっきりしないし
風邪なのか花粉症なのかよく分からなくなる季節ですね。

で、うちのミニーが風邪をひいた時の話し、、、
鼻が詰まって口で息をしてぐったりです、、、

死んでいませんよ、、、

猫は鼻が詰まると餌を食べないそうです。
食べる事が大好きなミニーには悲劇です、、、

本人は辛いのですが、、、寝姿が少し可愛かったりします(笑)

ん?

鼻ちょうちん〜(笑)
笑っちゃいけませんが、、、ぷぷ


起きてきても、、、

、、、

鼻ちょうちん(笑)
笑っちゃいけないけど、やっぱり笑っちゃいますよ(笑)

さすがに餌が食べれないので動物病院に連れて行き
点滴と注射してもらいました。

お高〜い注射でした〜(汗)

元気が一番〜!!!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿