2013年3月1日金曜日

スーパーツートンイーグルトップ?

久々に仕事ネタを。

某ストーンショップのT君と構想半年以上かな、、、
彼の中ではもっと長い間イメージしていた事をこの度
形にさせて頂きました。(感謝感謝)

ありそうで、無かった物。

いや〜、今の自分にはなかなか難しかったですね〜(汗)
今後の為に道具なども見直すきっかけになり、いい勉強になりましたよ。

頭とイーグルの羽根部分がK18になっています。
他はシルバーです。

オールK18や頭がシルバーで体がK18はよくありますが
このパターンはあまり無いかもしれませんね。

たまに聞かれますが、うちではメッキは扱っていませんので、、、

ですので頭と羽根部分は金無垢ですよ。






私物のイーグルトップとの比較。
いや〜、失敗は出来ない素材なんで、かなり緊張しましたね〜(汗)
溶接の火の入れ方一つで終わってしまうデザインなんでね。
道具を見直していくともう少し製作し易くなるかと思いますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿