2013年6月8日土曜日

夏っぽく

あ、暑い、、、

 暑い!

 暑い〜!!!

 暑い季節がやって来ました、、、
梅雨が明けるのが恐怖ですね、、、(汗)
暑さに弱く、汗かきなんで大変です、、、

夏の夜風は大好物なんですがね〜♪

ガスバーナーを使うとアトリエの気温が変わりますよ、、、

 で、夏っぽいものを作ってみました〜

 前にウォレットに付けていたビンテージタイプボタンをトップにしてみました。

薬品など使わずに雰囲気を出したいので
バーナーで焼いて酸化させて黒くしています。

 軽く磨いて完成〜

 真鍮製ですが、シルバーでも出来ますよ。

キーホルダーや、鞄のジッパーに取り付けても良いかもしれませんね。
少しずつですが、違う柄も展開していく予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿