2013年7月8日月曜日

嫁号レブルカスタム


梅雨明けたそうですが、、、暑いですね、たまりません(汗)
夕立も多いので、ある意味梅雨の方が良いかもと思う事も、、、

来週はいよいよニューオーダーチョッパーショーですね〜♪

今年こそ行けそうで楽しみです♪
せめてそれまでトラブル出ないでね、、、ショベルちゃん(笑)

で、嫁号レブルも折角なんで、イベント用にプチカスタムです♪

 良い感じにまとまってますが、もう少しチョッパー感を出したいと言う事で、
今回リジッド化しました〜

 まずは蚊取り線香です。
蚊のリンチにあいます(汗)



 このサスを抜いて、

 この鉄の棒を入れます。

 ジャッキで上げてサクサクっと交換〜
軽いバイクは作業が楽です〜



 こんな感じです。

 パッと見分からないかもしれないですが、フェンダーとシートの隙間を見ると
割と車高が下がったのが分かります。

ますますすっきりして、軽そうになりましたね〜



3 件のコメント:

  1. リジットにするメリットはなんなんでしょう??

    返信削除
  2. こんにちは。
    そうですね、特に乗る事でのメリットはあまり無いかもしれないですね(笑)
    自分にとっては乗り味より見た目の自己満足ですね。
    リアが高いアメリカンより、低い方がチョッパーぽく感じませんか?

    返信削除