2013年7月5日金曜日

albatoryのバングル

 今年の夏は暑いんでしょうね〜と毎年言ってます、、、
真夏って何着て過ごし切ったかな〜と毎年言ってます、、、
とそんな今日この頃ですが、夏におすすめアクセの紹介です。

今回はフェザー彫りバングルです。
前にバイカーファッション雑誌、バイカーモンにも紹介させて頂きました。

銀板に直接フェザーを彫ってあります。
一つ一つ手彫りですので、一品物になりますね。

夏はTシャツなど半袖やシンプルな服装になるので、
腕周りが少し物足りなく感じる事も。

そんな時にバングル一つで雰囲気を変えれますよ。

 センターにメディスンホイール。
今回は贅沢なK18仕様です。
その両サイドに手彫りフェザーですね。





 このデザインですが、

 albatoryの最初のマークなんです。

 こっちの方が彫りの感じが見易いかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿