2013年9月23日月曜日

OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR VOL.13 作品紹介 NO,7

いよいよ出店まで6日です。
作品作りも一段落して、そろそろディスプレイなどの用意です。
初めての出店なんで、会場ではどう映るのか心配ですね〜(汗)
回を重ねて勉強ですね。

さて、今回の紹介は、今までのalbatoryには無い感じだったけど、
前からやってみたかったウォレットです。
しかもあえて手縫いで。

 ボーダーバイカーズウォレットです。
ソフトレザーを使用していますので手触り良いですよ。
枠は栃木サドルレザーです。



 ソフトレザーですが手縫いです。
手縫いは革の質感によって、縫いの強弱を調整する必要があります。

 中は定番の仕様になっていますが、今回はあえて薄手のサドルレザーを使用して
いますので、全体的に薄目で柔らかい仕上げです。

  札入れ2つ、小銭入れ1つ。

 次は今回のイベントを意識した作品です。
女性の方が多いですからね。
albatoryお得意の手彫りフェザーの真鍮製コンチョの髪留めです。

 手彫りですので1つ1つ表情が違います。

 しっかり彫り込みましたよ。

 もう少しアップで。
アップでも耐えれる彫りです。

 逆向きバージョンで。

手彫りは3個限定です。

こちらはシンプルですがネイティブ感溢れるコンチョです。
ホイールのサイズ違いです。
各1個限定です。 


0 件のコメント:

コメントを投稿