2013年9月27日金曜日

OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR VOL.13 作品紹介 NO,8

いよいよ明日になりました。
今回で作品紹介は最終になりそうですね〜(汗)
イベント限定など、紹介しておきたっかアイテムは紹介できたかな、、、
別注が多いalbatoryなのでこれだけのオリジナルアイテムを製作、展示出来る事は
表現者としてとても幸せですね。

オリジナル製作はやはり心の動きが違いますね。

価格もまとめて紹介しようと思いましたが、イベント限定価格に設定しますので、
すいませんが会場のみの公開でお願いします。
良い革の端切れやデザインサンプル商品などで限定製作になりますので、
材料的にも色や数も限られてますのでイベント価格での
オーダーは出来ませんのでご勘弁ください(汗)
こちらも今回の新作です。
マネークリップ式ショートウォレットです。
コードバンと栃木レザーのツートンにしました。

ちょっとそこまでって時に良い感じです。
こちら、、、小銭入れに傷が入ってしまいました、、、
お買い得価格に、、、

シンプル構造なんでスッキリです。

クリップが上と下逆だったので付け替えています。
裏地も張っていますのでお札の滑りも良いです。

さてさて、次はコードバンの王道的なショートウォレットです。
この艶、、、ええですね〜♪

中はカード入れと、マチ付の小銭入れです。
こちらもコードバンと栃木レザーのツートンです。

札入れは間仕切りを付けていますので、1万円札を分けたり、
レシートを入れたりできます。

オリジナルのビンテージタイプブラスボタン付。
使う程に革と共に味が出てきます。



コードバンのコバはよく色を入れますが、あえて無色仕上げです。
このクッキーの様な、ミルフィーユの様な色の重なりを消してしまうのは勿体ないです。

スーツ仕様な綺麗目なり過ぎない感じです。
使っていくとコバにも天然の艶が増していきますよ。

さて、今日はディスプレイのテーブルやショーケースの前日搬入です。
楽しみだ〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿