2013年12月16日月曜日

OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR VOL.14 NO,2

 さて、イベント用に製作した什器の話しを少し。
今までキャンピングテーブルに布を敷いて出展していましたが、
なんだか雰囲気に不満が。
良い物が良く見えない、、、そんな感じがします。
伝えたい事が、伝わらない様な、、、。
なら、つくりましょ〜♪

 裏の物置部屋で製作です。

 ホームセンターで購入〜
手抜きしてホームセンターでカットしてもらいます。
1カット30円ほどですからね。助かります。
下準備で一枚一枚ペーパーかけます。

 で、どんどん組んでいきま〜す。

 いつもはビスですが、今回は鉄くぎです。
サビてくると良いですね。

 大きいすのこ完成〜

 今度は縦板ですのこ作ります。

 接着剤も併用です。

 完成〜♪

 寒いのでアトリエでペンキ塗りです。

 ペンキの感じってなんか好きですね〜♪
棚も製作しましたが、、、時間がなく写真撮るの忘れてました、、、
前日の夜に完成です(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿