2013年12月16日月曜日

OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR VOL.14 NO,4

 2日目〜♪
2日目はオープンから沢山のお客さんが入ります。
前日の棚の暗さが気になったので、スタンドでとりあえず明るくしました。
沢山のブースが並ぶので、目に付く事が重要で、明かりは必要かもしれませんね。



 アクセサリーの置き方も変更。
ハトメぐらいなら加工出来る様に道具も準備。
次回から、彫金の製作を観てもらえる様にしてみようかと思案中です。
スペース的な問題があるので難しですね〜

今回も沢山の方に観に来て頂けてありがとうございます。
前回も来て頂いた方が、「前の時に来なってて」と今回購入して頂けたりと
有り難い事です。
そういう方がいると、次も出展しようかな〜っと思いますね。

次回出展はまだ未定ですが、次は彫金の方を盛り上げてみようかと思います。

みなさん、お疲れさまでした。
隣のブースの方は来週は横浜で出展らしいです、、、
パワフルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿