2014年2月19日水曜日

心の充電

うちは逆バレンタインにいつも頑張ってくれてるmikiに
手作りレアチーズケーキをプレゼント♪
自分も美味しく頂きますがね(笑)

三月後半から大きなイベントが続くのでmikiとちょいと充電を♪
土曜日に岡山県備前市日生町にある海の駅しおじへ
ランチに牡蠣を食べに行ってきました。

 相変わらず車の免許持ってません(汗)
ええ加減取りに行かないと、、、

 神戸からでも割と近いですね♪

 はい、到着〜♪
寒いですが車がみっちりです。





 まずは市場で牡蠣購入〜♪

 時間が少し遅かったので2000円のかご買うと隣の1000円付いてきます。
うまく話すとさらに数個おまけしてくれます。



 その牡蠣を持って、お向かいへ。
ここで買った牡蠣をバーベキューで食べれます♪

 画像ではスペース的にまだ余裕がある感じですが、実際は結構窮屈です(汗)
ちなみにバーベキューは持ち込み自由で90分1000円です。

 雪が降りそうなくらい寒いので暖を取りながら焼いていきます。

 焼けてきました〜♪

 これよこれ♪

 あえて醤油などは要らないですね〜
牡蠣の味がしっかりしてます。
うまい!!

 ちなみにアワビは1000円です♪
お腹いっぱい食べて、半分以上は母親へのお土産に。
さらに牡蠣おこ食べて牡蠣満喫♪

あえて時間に余裕を持って帰路へ。
贅沢な時間の使い方。

 海は良いですね〜

 帰宅して、再び手作りチーズケーキでお茶です。
ん〜、幸せ幸せ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿