2014年4月8日火曜日

花見 王子動物園へ

我が家1号の近所の王子動物園で、サクラのライトアップをやってるので、
4日の金曜日に 母や祖母、姉、姪と一族でプラッと行って来ました。
3日間と短い開催なので毎年知らない間に終わってたりする、、、

 動物園内を歩くだけなんで、20分から30分で通り抜けできる
割りと短いコース。
しかし、入り口から人多し、、、





 

 満開です♪





 綺麗です、、、

 ふと、後を振り返ると、、、
凄い人(汗)



  この日は遊園地もやってます♪

 キッズモデルの姪っ子yuiちゃんもメリーゴーランドへ。

 見てる方が目が回る、、、





 アナウンスで、「立ち止まっての撮影はご遠慮ください〜」
ん〜、、、それは無理だ(笑)




 
春にこんな綺麗な花を咲かすとは、
神様は粋ですね♪

洋館とも良く似合う♪

サクラは何故、
この時期に、あえて短い期間しか咲かない儚さを持ち、
何故この色で、こんな風に咲く様になったんだろうね〜
良く出来過ぎの自然の摂理に感心してしまう、、、

綺麗って、何なんでしょうね〜♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿