2014年4月18日金曜日

スローライフフェスタ in 明石公園

さてさて、明日、明後日と明石公園で開催の「スローライフフェスタ」です。

 日曜日は天気が悪い感じなんで、来る方は土曜日の方が良いかもしれないですね。
野外でのんびりしたイベントなんで、クレープ屋さんも来てるらしいので、
クレープを食べながらプラプラとどうぞ〜♪

花粉やPMに敏感な方はマスク忘れずに、、、
といいますか、僕自身が昨日大阪の造幣局の桜の通り抜けに行ってきたのですが、、、
花粉とPMにやらて声が出ません、、、(汗)
明日の接客は何言ってるか分からないかもしれないですが、
笑って許してくださいね(汗)

フェイスブックでは紹介しましたがbolgでは初紹介のアイテムです。
アメカジ定番ワークブーツの「レッドウィング」でも使用している
ホーウィン社のクロムエクセルレザーで製作したキーケース、
徳島より販売し完売しましたが、また製作ましたので〜♪

 コンビ鞣しでクロム鞣しとタンニン鞣しがされてるそうです。

 中に新しいalbatoryのロゴが入ります。

 金具は定評のあるスイスのamiet(アミエット)社製です。

なんなんですかね〜ただのハンコですが、
かっこ良いんですよね〜(笑)

ちなみ先日コードバンのバーガンディーを購入してきました♪
すでに少し価格が上がってましたが、
夏頃に大幅値上げするそうです、、、

話しではやはり中国の原皮買い占めらしく、
それもいつまで続くか分からないので、続く限り高値だそうですよ、、、
コードバンに限らず革全般値上がりするそうなんで要注意ですね(汗)

イベントでは消費税も便乗値上げも無いので、
気になる方はお早めに(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿