2014年5月13日火曜日

芦原橋アップマーケット

次の日曜日の18日に
芦原橋で開催されるアップマーケットに初参加します。

百貨店出展準備とオーダー製作にどっぷりですが自分を追い込みます(笑)
楽しいですけどね♪

大阪で行われた「OSAKAアート&てづくりバザール」でアップマーケットの
スタッフさんから声を掛けて頂いて参加する事にしました。

大阪市浪速区役所の協力もあり最近盛り上がってると作家さんの間でも
話題になっていたので楽しみですね♪



 場所は大阪環状線「芦原橋」から近くです♪

84ブースと思って割と多い方ですね。
作家物を見るのも良いですが、出展リストを見た感じだと飲食も充実してる感じですよ♪
お酒もありますし、手作り中華まんやホルモン屋さんまで。
ちょっとしたお祭りみたいですね(笑)

albatoryは43ブースです。
休憩スペースの前なんで、食べてるお客さんを見るとお腹すきそうですね〜♪

お時間ある方はプラッと遊びに来てください♪

それと、好評にて完売しましたビンテージ王冠キーホルダー、
今回で売り切って終了と思いましたが、
お土産にも良いとの事で再製作する事にしました。
アップマーケットに間に合わないかもしれませんが近々登場します。

 今回も60年代からたぶん80年代あたりのデッドストックが100個入荷しましたよ♪

キャップ一つでもかっこいいですね〜♪

ドクターペッパーも今はペットボトルでコストコで並んでます、、、。
王冠はいつまであるんでしょうね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿