2014年5月19日月曜日

芦原橋アップマーケット 当日

無事に初のアップマーケット終了しました♪
いや〜、暑かった〜(汗)
雨も困りますが、天気良過ぎも問題の季節がやってきました。
野外イベントは体にも作品にも厳しいですからね。

 いつもの感じで仕上がりました。



 クラフトイベントの枠から外れつつあるイベントですね(笑)
雑貨屋さん的なところが多かった印象ですね。



 ステージもあって和太鼓の演奏が始まったりします♪
祭りです♪



 休憩コーナーは人だらけです。
ここでは飲食がかなり充実でアルコールもあるので昼から出来上がった
オヤジ様達が沢山いましたね(笑)

 いろんな匂いがしてきます。
僕もついついいろいろと食べて楽しんでしまいました(笑)

家のブースにもたくさんの方が観に来て頂けて感謝です♪

ただ、作家目線で話しをすると、基本飲食メインです。
ブース配置も飲食関係が外回りを囲む配置なんで
布関係の方などは、かなり食べ物を焼く煙と匂いがするので、
匂い移りするかもしれないのが注意ですね。

ちなみに最後の最後までコードバンロングウォレットを悩まれていた
近所のお店の方〜、
じっくりコードバンを研究してからまた観に来て頂けたらと思います(笑)

また少し涼しい季節に参加しようかと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿