2014年5月25日日曜日

名古屋クリエーターズマーケットのお知らせ

また直前にお知らせしますが
6月21日、22日開催の名古屋クリエーターズマーケットの
ブースが決まりましたのでお知らせです〜♪

一度だけ客として観に行きましたが、、、
マップで観るとめっっちゃ広いですね〜(笑)
そして、もの凄い人数の作家さんが参加します♪

ATC慣れしてたのでビックリしました(笑)

ブースナンバーはE-119です。
赤色の所です。

出入り口からも近いですし、角地ですので初出展としてはラッキーです♪

このマップだけで1200程のブースがあります(汗)
ちなみに、このイベントはこのフロアだけでなくもう一つのフロアがあり、
そちらにも700程のブースがあります♪
笑ける数です♪

マップにもう一度観たいブースにはチェック入れながら
まわらないと戻って来れない感じですね(笑)

名古屋楽しみだ〜♪
味噌カツはまた食べたい(笑)

で、今は
「OSAKAアート&てづくりバザールCollection in 大阪タカシマヤ」の
みっちり製作です。
食事とトイレ意外は作業台に座って製作で
だいたい気がつくと1日12時間製作してましたね。

今回は久々に手彫りフェザーや人気なのに
あまり店頭になかったメタルシリーズも並ぶ予定です♪ 
彫りに彫っています♪

王冠キーホルダーも60個から70個製作中です〜。

また出展前にいつもの様に紹介します。
今回は製作過程をちょっと紹介。





 一般的なキャスト製も良いですが、
一つ一つ地金から製作した世界に一枚の羽は
なかなかですよ♪















 ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿