2014年5月30日金曜日

OSAKAアート&てづくりバザールCollection in 大阪タカシマヤ 初日

本日より開催の「OSAKAアート&てづくりバザールCollection in 大阪タカシマヤ」
初日、
無事に終了しました♪
初の百貨店催事場参加で勝手が分からないので準備に時間がかかってしまいました(汗)

現場でもアタフタな一日でした(笑)

 高島屋で自分のブースが出せるとは、、、
どこでどうなるか分からないものですね♪

 手作り作業台で手彫り実演♪
火があまり使えないので完成までお見せ出来ないのが残念です。

 あまりゆっくり写真が撮れなかったので雰囲気だけも。
ショーケースの影響力ってなかなかですね♪

今回は久々にしっかり彫金モードです。
albatoryのベースとなる所です♪

あまり時間がないので、明日にでも今回の新作などを紹介出来ると思います。
 


ビンテージ王冠キーホルダー達も、ビンテージのペプシの木の箱に並んでます♪
この感じ、なかなか好評です。

不安だらけの初日もコードバンロングウォレットも
嫁に出せて良い出だしとなりました。

本当にありがとうございます。

準備で徹夜だったり、かなり寝不足状態ですので、
ちゃんと話しが出来てたのかいつも以上に微妙ですが(笑)

今日も何書いてるか良く分からなくなってきましたので、今夜は寝ます(笑)
後4日と長いですが、楽しく頑張ります♪

 
では、お休みなさい♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿