2015年9月18日金曜日

バイカーズウォレットなどなど

いよいよ明日から4日間、
「OSAKAアート&てづくりバザールVol.19 in ATC」です♪
 4日間あると3万人以上は来て頂けそうですね。
4万人来て欲しいな〜。

で、久々にalbatoryモデルのバイカーズウォレットを製作。


 フラップはフルカバー仕様です。
「大神戸共榮圈コラボウォレット」と比べると一回り大きく、
全体的に分厚くて重いです(笑)

分厚いのでモッチリした感じがします。


 ボタンは真鍮の板から製作。


 ステッチも通常通りの大きさで。


 金具類は全て真鍮製です。

真鍮って板は安いんです。
ホームセンターでも購入できます。
でも、パーツは高額です(汗)


 カード入れもコラボウォレットと区別化しています。


 ジッパーはtalonタイプ。


 無地のボタン仕様も製作です。
何気ないボタンですが、イタリア製のちょっと良いボタン使ってます(笑) 


 こちらは何気に知らない内に売り切れているペンケースです。
毎回革違いで製作。
今回は紫は鹿革で。茶色は牛革。


 今のデジカメ、、、ピントが本当に合わない、、、。
手ぶれ補正付なのに息を止めて撮らないとぶれる(汗)

買い直そう、、、しかしカメラって拘れば高額ですが、
それなりなら安くなりましたね〜。

 イベント準備も大切ですが、通常業務も。
「大神戸共榮圈コラボウォレット」さらに8本完成しました。
近い内に大神戸共榮圈さんから送られてくると思います。
この度もありがとうございました♪


 で、相変わらず時間が無いのに什器が気になったので、
1部今まで使ってた什器のパーツも利用しながら作り直しです(笑)

少しは見易くなると、、、思います。

「今回はこれまで、、、」と早々に区切りをつけれるときっと楽な準備のはずが、
少しでも時間があると「あれもこれも、、、」となるので
毎回追い込まれてます(笑)

追い込み癖は心身にこたえますが諦めが悪い性格なんです(汗)

さて、時間がないですね〜(笑)



●今後のイベント予定●
●9月19日(土)20日(日)21日(月)22日(火)
「OSAKAアート&てづくりバザールVol.19 in ATC」
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
●10月3日(土)4日(日)
「アート・クラフトフェスティバル inたんば」
http://www.acft.jp/index.html
●10月10日(土)、11日(日)、12日(月)
「八ヶ岳自然文化園クラフト市」
http://www.yatsugatakecraft.com/index.html
●11月28日、29日
「徳島クリエーターズマーケット」
http://www.tokucrema.com/

















0 件のコメント:

コメントを投稿