2015年11月7日土曜日

第6回 アーツ&クラフツ 秋 明石城 現代の手仕事展 初日

初日、無事に終了しました。

明石は朝から雨だったのもあって少し来場者も少なめでしたが、
albatory的には友達や常連さんなど、沢山の方が遊びに来て頂けて、
予定より賑やかで、楽しく過ごせる事ができ、
あっという間に時間が過ぎていきました。

本当に皆様、ありがとうございます。

ちょっと製作が追いついてないので寂しいブースですが、
去年購入して、良かったからとまたアクセサリーを購入して頂けたり、
なんやかんやと続けて出展して良かったと実感しますね。

 このイベントは来場者は少なめですが、
少ないからこそ、ゆっくりじっくり作品を観て頂けて、
世間話も混ぜながらお客さんとのコミュニケーションが密になり易いです。

今回もコードバンの話し、革の選択の仕方や彫金話しなど
正直な話しを聞いて頂けて、惚れ込んで頂き、
今回展示していた中で1番高額なコードバンロングウォレットを購入して頂きました。

伝わったと分かる瞬間、嬉しいですね〜♪
ありがとうございます。
 
ちなみにうちは雑誌の様に大げさに話したり、押し売りは一切致しませんので(笑)
うんちくも苦手なんで、分かり易い事を良い所も悪い所も正直に話します。

ただ、、、コードバンが最近ますます入荷しなくなってますので、
今後のイベントで皆様にお見せできるかちょっと不安です、、、(汗)


それとですね、明日ですが、雨の様で、小雨であれば出展しますが、
風が強い場合は出展キャンセルしますので、ご理解宜しくお願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿