2016年1月11日月曜日

ただの日記

お正月休みを取ってあげてなくてmikiには退屈なお正月だったので
この3連休は少しづつ時間を作ってちょっとしたお正月休みに♪

 夕方まで作業して連休初日の晩、mikiと3年以上ぶりの映画へ♪
やっぱり映画館で観るのは良いですね〜。
スターウォーズ、全然知らないmikiでもとても楽しめていましたよ。

 で、普段はブーツなんですが、車の運転やちょっとした時に
履くスニーカーを探していて何となく映画館の近くの靴屋さんに入ったら目に付いて購入(笑)

コンバースは色んな柄がありますね。

やっぱり今でもこういう柄を見るとついつい気になったしまいます。
¥3800-(税別)で安かったしね。

 で、mikiはアロハ柄。
これ¥2000-(税別)
安いですね〜。

 連休2日目の夕方。
遅い初詣に清荒神へ行き、
西宮神社へ。

今年は少しくらいはすんなりとお参りができるかと思っていましたが、、、
凄い人で入場規制です(汗)

 古いお札をお返しして、新しいお札を頂いてきました♪

去年はとても忙しくさせていただけて、
イベントもどれも好評だったので感謝を込めて。

今年も忙しくいられます様に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿