2016年1月12日火曜日

久々のバイクでパンランチ

連休最終日、
久々に近所の海までバイクで行って来ました♪

塩屋駅直ぐのお気に入りのパン屋さんでパンを買って。
パン屋さんのマスターもバイクに乗りたいらしく、
中型でも是非乗っていただきたいですね〜♪

 ほんの10分ほどの所ですが到着(笑)

だいぶ冬っぽくなりましたが
まだまだ暖かいですね〜。

自然的には寒くならないといけないのですが
もう寒くならなくて良いのに、、、。

 グリップ類を替えてスッキリしましたね。

ちなみにこの春からサイドマウントナンバーの縦付けは
完全に「違法」になるそうです、、、。
ん〜、違法なら仕方ない(汗)
春までに対策ですね。

 ちょこちょこカスタムしてすっかり乗り易いポジションになりました(笑)

 自分も小柄ですがmikiが跨がってもこのサイズ。
取り回しが国産並みに楽で、良い意味で頑張ってる感が抜けて気楽に
街中でハーレーを楽しめますね。

ソフティルと、FXRとショベルとスポーツスターと乗ってきたので、
後はいつかダイナ系に乗ってみたいですね。



 mikiのSRもグリップ交換。
購入して1年ですがちょこちょことカスタム中〜♪
乗るといろいろいじりたくなりますね。

ハンドルも替えてmikiのポジションに合ってきた様で、
走る姿がしっくりしてきました。

いつまでもお互いバイクに乗り続けれたら良いな〜♪

自分がバイクに乗る姿って自分で見れないので撮ってもらいました(笑)
https://youtu.be/KNlQWrB83YY

0 件のコメント:

コメントを投稿