2016年3月10日木曜日

準備準備〜

 完売していたシンプルなキーケースを製作しました。
極力余分な物を外して、コンパクトにシンプルに。

 手に収まるサイズ感ですので普通の鍵であれば問題ないですが、
長めや太めなど大きめが良い場合はオーダー下さいませ。

 中の金具も基本は4連ですが6連もありますよ。

 よくイベントで中も金具の強度に不安がある方が多い様ですが
albatoryでは定番のスイスのamiet製の金具が付いているのを選ぶ事も
1つかと思います。

日本の金具屋さんも認めるクオリティーだそうですよ。

 こちらも完売アイテムでしたが次のイベントにも用意できました。

 今回は今までより厚い栃木サドルレザーで、
ワイルド感、革感がアップしています。

 コバも厚く革らしいです。

中の鼻あてが掛かる部分も革で製作していますが、
樹脂製もありますのでご希望があればご指定下さい。

もちろん革でのリペアも各安にて承ります。

 何かとブースでは革の中を明るくしてくれる
ビンテージ王冠のキーホルダーも50個ほど製作しました。

最近はコードバンも手に入り、端切れも増えたので作る事ができました。

ただ、未使用のビンテージの王冠が手に入ってません。
現行をキーホルダーにしてもますますお土産になるので、
完売次第一旦廃盤とさせていただきます。
宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿