2016年3月11日金曜日

作って作って

ちょいと体調がすぐれませんが
へこたれてる暇がない今日この頃、、、。
とりあえず頑張ろう!

さてさて
人気の小物達の製作も大事ですが、
イベントブースの雰囲気が変わる大物達もいないと
なんだか引き締まりません。

 なんやかんやとフラップ付バイカーズウォレットのストックが無いので
一気に製作です。 

人気のコードバンロングウォレット。
コンチョは先日製作した手彫りフェザーコンチョです。

 中の黒い部分はUKブライドルレザーです。

 次は珍しくコードバンの黒です。
顔料が乗っているのとは違ってオイルコードバンですので、
黒でも革の素材らしい表情があります。

折角作ったのですが、、、
やってしまいました、、、(汗)

不注意で製作中にフラップの下付近に傷を付けてしまいました、、、。

ですのでイベントよりアウトレット扱いにします(汗)
黒なんで目立ち難いですし、
ガンガン使う方にはお買い得かと思います。

 中もコードバンで、カード入れなどはUKブライドルレザーです。

 次はオールUKブライドルレザー仕様です。
サドルより少し渋い感じですね。

 中は全てブライドルです。
 今回のウォレット類は全て真鍮のチェーンとベルトキーが付く予定です。

 さてさて、これも売り切れ中だったペンケースも製作しました。
いつもは少しクシュクシュの柔らかい革ですが、
今回は少し厚めで張りのある牛革です。

汚れも目立ち難い色ですし、
長く使用していただけると思います。

 もちろん今まで通りの柔らかい鹿革仕様も作りました。

宜しくお願いしま〜す。


0 件のコメント:

コメントを投稿