2016年3月14日月曜日

製作時々激痛、、、。

さてさて、イベントまで1週間を切り、ラストスパートです。

 こちらも売り切れ中だったmikiデザインのTシャツ型スマートキーカバーです。

 車種が限られていますので
イベントに来られる方は直接サイズを確認の上ご購入下さいませ。

今回はバックプリントタイプが2つあります。
刻印を後ろ前間違えたんじゃないですよ、バックプリントですよ(笑)

 定番のシンプルなパスケースですが、今回はルガトーの赤が登場です。
サドルとは違う艶感、シワ感をお楽しみ下さい。

ちなにみ
先週の木曜日から尿管結石の激痛に悶え苦しんでいます(涙)

昔にも経験した事あるのですが、
今回はまだ腎臓にちょっと大きめの石がある様で、
これがすんなり流れてくれず、
くすぶる度に意識が飛びそうなほどの激痛がやってきます。

病院で痛み止めなどをいただきましたが、
イベント会場などの端っこでもし僕がうずくまっていたら、
「石が動いたんやね」とそっとしておいて下さい(笑)

ちょっとそんな事もあり、
思う通りに作業が進まない事もあるので、
イベントでお渡し予定のオーダーが少しズレる事もあるかもしれませんが
ご理解下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿