2016年5月15日日曜日

誕生日

私事ですが、
今月12日で41歳になりました(笑)

fbやメールでおめでとうメッセージを多数頂き
本当にありがとうございます♪

人生折り返しとなり、
いろいろと振り返ったりと
自分を見直すきっかけとなりました。
今年は何かと人生としても変わり歳になりそうです。
そして、もっともっと自分らしさを出していけたらと思います。

手作りに拘り過ぎて何かと体にガタが出始めていますが、
これからも変わらず昔ながらのアナログで
コツコツと時間はかかってしまいますが
頑張っていきますので
宜しくお願います。

 結局今年も自分で作ったケーキでお祝いです(笑)

見た目は悪いですが、
今回はかなり美味しくできました〜♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿