2016年5月13日金曜日

母の日×母の日

納期がまた遅れてしまいましたが、
お蔭様で肘の調子も良くなって
しっかり縫い糸を引く事が出来る様になりました♪

 再びしっかりと製作に入ります!

 先日、祖母をリハビリに連れて行った帰り、
母の日に何もしてなかったので、
須磨の水族園へ連れていってきました。

母親は初めてだったらしいです。

 良いタイミングで各動物達の食事タイムで
可愛い姿が見れましたよ。



 ペンギンは1匹1匹魚を何匹食べたとかチェックしながらあげていました。
これは大変そうです。



 今回のメインイベントで
イルカに触れる事に。

祖母はえらく楽しかったのか、
歩く為に必要な押し車を置いて、
拍手しながらイルカに寄って行って
少々興奮状態(笑)

 生活の上では歩く事もままならない祖母ですが、
楽しいと沢山歩ける様です♪

何よりのリハビリになった様に思います。
こんな母の日×母の日も良いですね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿