2016年11月10日木曜日

いつまでも、、、。

今朝、金縛り的現象に遭遇(汗)

夢を見ていても、
「これは夢だな」と意識がある夢、
「明晰夢」を見る事が時々ある。

そんな感じで「これは夢だな、そろそろ起きよう」
とすると今まではわりとすんなり起きれたが、
今朝に限って体が動かない、、、。

「動け!動け!」と思うが動かなく
「これが金縛りか?」
とちょっと怖くなってくる。

いや、結構怖くなる(汗)

目を開けようと思うが開かないし、
もし今目を開けた時に目の前に幽霊なんかいて、
目でも合ったらどうしようなんて思いが過ぎり、
「動け!どっか行け!動け!どっか行け!」
と心で叫んでいたら急に体が動いて
「動いた!」
と声を出して起きたみたいで横で寝てたmikiがびっくりしてた(笑)

いや〜、疲れてるんかな〜(笑)
さ、今日も頑張ろう!

 と、オーダーも進めつつ久々のイベント用の準備も(汗)

イベント用と言えば根強い人気のイニシャルタグ。
今でもイベントの度にもうやめようかなと思いつつも、
このイニシャルタグから
常連さんになっていただけてる方も多数いて、
お友達分のお土産用にとプレゼントに追加購入される事も
多いのでなかなかやめれませんね。

大変ですが本当に嬉しい事です♪

最初は革の端切れの有効利用でしたが、
今ではこのタグ用に半裁を仕入れてます。
イベントに参加する様になって3年。
何千個のイニシャルを作ったかな♪

もうしばらくは続けますよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿