2016年12月14日水曜日

久々のクロムエクセルです。

 完売していたホーウィン社クロムエクセルバイカーズウォレット、
モデルチェンジで久々に再販です。

 微妙にフラップの形をシェイプさせてみました。
少しすっきりとした印象が出ますね。

 ジッパーはWaldesのチェーンジッパーですが使うジッパーは気まぐれです(笑)

 中身は今まで通りですが
革の厚みが2mmほどあるのでわりとしっかりとしています。
金具類はalbatory定番の真鍮無垢です。

 以前に小物でちょこっとだけ使用して以来使って無かった
クロムエクセルのバーガンディーで
モデルチェンジしたバイカーズウォレットを作ってみました。

 同じクロムエクセルでも黒とは全く違う質感です。
顔料仕上げというよりプルアップな感じで、
黒より油分の多い印象でかなり柔らかいですね。

 1個だけですけど週末に並びます。

 クロムエクセルを使ったついで?に
イベントでたま〜に言われる携帯灰皿を作ってみました。
携帯灰皿ケースの方が正しいかな?

 自分はタバコを吸わないですが、
わりと携帯灰皿を持っている方を見かけます。

ウォレットと揃えると違和感なくさげてもらえるかと。
アイテム的にも気合を入れて買う物ではないのでシンプル構造で価格もお手頃に。
中の灰皿部分を抜いてもらうと小物入れとしてお使いいただけます。
今週末ATCのイベントより販売です。
宜しくお願いします。 


0 件のコメント:

コメントを投稿