2016年12月16日金曜日

OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR VOL.23

久々に広いフロアにいくと
後で「どこにおったん?」とよく言われるので再度報告です(笑)
 
明日明後日と今年最後のイベント
「OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR VOL.23」です。

ブースナンバーは「た-13、14」です。
今回も「albatory × Ritawaco」ですので実質1ブースですよ。

真ん中のメイン通路沿いですので真ん中を歩いていると出会うと思います。

それと開局35周年特別企画で
テレビ大阪で会場から短い時間ですが生中継があるそうです。
12月17日(土)12:00〜と13:56〜の2回
12月18日(日)10:30〜と11:55〜の2回
だそうです。

明日は寒くなるみたいですので、
お越しになる方は暖かい格好で遊びに来てください。

ただ、室内は暑いかもしれないので調整がきく方がよいかもしれません。
最後まで楽しく過ごせれると良いですね。

カード決済のカードリーダーも充電したし、
いざとなれば照明のバッテリーから充電出来る様に準備しました(笑)
それでは宜しくお願いします。

後、見積もりや打ち合わせなどをお待ちの皆様方、
すいませんがこのイベントが終了するまでもうしばらくお待ちくださいませ。
決して忘れているわけでは無いですよ。
宜しくお願いします。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿