2017年2月5日日曜日

自爆?

 気にいらないほどでもないし、
めちゃ気に入ってるかというと最近微妙なセリアーニ倒立フォーク。

オイル滲みもあったのでオーバーホールしたところですが
出来るショップが限られて、正直ちょっと面倒くさい、、、。

性能的には良いのだろうけど
見た目的に重心が上になるので、、、、。

で、もやもやとしていたのでオークションに出してみました。
もし売れたら正立に交換。
売れなかったらおとなしくオーバーホール。

そこそこの値段設定だったので
売れないかな〜と思ってたら早々に売れてしまいました。

やった〜と思ったけど売れたって事は
外して送らないといけない事に我に返ります、、、。

忙しい時期って、いい感じに頭が冴えて、あれこれしたくなるんですよね。

 で、仕方ないので少し早起きしてバラしました♪

 配線はギボシを外して分からなくならない様に
テープにウインカーとかライトとか一応書いて貼っときます。

後は軽く磨いて大量にプチプチを巻いて発送準備完了〜。
なんだかちょっと面倒くさい事になりそうですが楽しかった♪
さてさて、気分良く仕事に入ります。

イベントも近くなりましたし有難く店頭のウォレットも
いつも間にか品薄になってきたので
ウォレット制作に入りますがまずはコンチョ作りを。

このコンチョに合う革、デザインとコンチョから
ウォレットがイメージできたりします。

albatoryの定番ですが1番albatoryらしい手彫りフェザーコンチョ。
コンチョで革物の良さの足を引っ張らない様に
センスが試させれるアイテムですね(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿