2017年6月19日月曜日

フェザーフェザー

 定番の手彫りフェザーMサイズ、Lサイズと制作していますが
久々に平和を願うフェザーを制作中。

今回は初のMサイズも制作しています。

夏までには品揃え頑張ります!

 息子が風邪をこじらせて少し前から入院中。
元々呼吸器系がちょっと弱いので大事をみてね。
入院してても寝顔がかわいいな〜うちの子は(笑)

mikiが付き添いで病院に泊まっているので我が家はえらい静かです(汗)
だいぶよくなっているのでもう退院かと。
 息子が居ない間にガンガン音がなる仕事してます。

そんな中、引越し業者を決めました。

うちではよくお世話になるブレックスさん。
大手のア◯トさんは洗剤くれましたが
ブレックスさんより2万円以上も高い。

サ◯イさんも見積もり予定でしたが、
ちょうど息子が入院した時なので、
それどころじゃないので落ち着いたら連絡する
と言うてるのに御構い無しに
ジャンジャン電話してくるので問題外で却下(怒)

まっ、1つの情報です(笑)
 




0 件のコメント:

コメントを投稿