2017年6月20日火曜日

剪定

 ある程度自分で剪定してみましたが、
あまりに多いゴミなどきり無いので
シルバーさんに剪定を依頼。

ちゃんとしたプロなので早いし綺麗です♪

 はい、すっきり!

まわりの生垣がなかなか大変なんですよね。

 母親が映ってますが外から見てもスッキリ!

 角地なのでこの木の多さ、、、
素人では無理ですね〜(汗)

 岩の左側に生えていた植木を奥に移動。
これは自分でしましたが、
しっかり根が張っていてかなり大変でしたね(汗)
達成感はあります。

将来的にこの石で息子とお茶したり
土のところにプールでも置いて遊びたいですね♪

人生の楽しみがある庭になりました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿