2017年7月31日月曜日

シンキロウデパート

 イベントパートナーのRitawacoの小渡氏が
塩屋のグッゲンハイム邸で開催されるシンキロウデパートに出展するので
見に行ってきました。

小渡氏以外にも知り合いの作家さんが多数出しているので楽しみです。

 イベント前日、小渡氏がテントを借りに。
アトリエからイベント会場まで徒歩10分ほどなので
泊まっていく事に。

アトリエは元住居で猫達もいてるので
エアコンも24時間稼働で、お風呂もあるので快適ですが、
僕はもっと快適な新居に帰りました(笑)

 イベント当日。
暑い、、、。

 素敵な洋館で雰囲気は爽やかですが、、、
暑い、、、。

 中は結構涼しかったですよ。






 一時期はこんな素敵な建物を壊そうとしていたなんて
信じられないですね。

塩屋は海沿いにも素敵な洋館がありましたが、
結局壊してマンションになりましたね。





 売れた〜?(笑)



 お昼にカレーを食べて帰宅。

全体的に雰囲気もよく楽しそうなイベントでした。
ただ、塩屋商店街など地元の人向けに
ポスターなどが全く貼られてなかったのがちょっと気になりましたね(汗)

スタッフのみなさん、各作家さん、
本当に暑い中お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿