2017年9月15日金曜日

息子の誕生日と手彫りフェザーLサイズ

 14日は息子の1歳の誕生日だったので、
ケーキとメッセージベアーを作りました。

息子のはalbatoryのベアーとは違うパターンで
手縫いの特別仕様です。(笑)
上手くはないですが、気持ちを込めて焼きペンでメッセージを。

いろいろあった1年ですが、
我が家で楽しくこの日を迎えれた事に本当に感謝感謝です。
 今週末からの連休は台風と共にやって来そうですね〜(汗)
イベントは屋内ですが…人くるのかな〜。
手彫りフェザーの在庫が無いのでコツコツコツコツ…。


 裏彫り完了〜。

細い線を彫ってから太い線を彫る。
デッサンの逆ですがただパターン化した線を彫る、
綺麗に彫るだけじゃなくて、繊維の素材感、
空気感など意識して彫る感じはデッサンみたいな感じですね。

まだまだですけどね(汗)
日々追求です。

 手彫りフェザーLサイズ完成♪

0 件のコメント:

コメントを投稿