2018年6月15日金曜日

休憩

 さて、猫娘の死に目を見届けることもでき、
毎朝アトリエに行けば今日はまだ生きてるかな?
と、妙な緊張感から解放されたりと
ここのところ何かと忙しかったので
ちょっと緊張感が切れた感じです。
なんとも言えない脱力感ですね。

猫娘のベッドやトイレなどを片付けると
妙に広いスペースで
本当に居なくなったんだな〜と
実感が襲ってきますね。

しか〜し、まだまだお仕事てんこ盛りです!
集中できる様にちょっとガレージで心の充電です。

バイクのカスタムもパーツをちょこちょこと集めて置いている状態で、
気がつけば梅雨で夏になってました(汗) 
バイクに乗るのに良い季節は
バイクをカスタムするのにも良い季節なんですよね。
 
夏の終わりころには乗りたいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿