2018年8月21日火曜日

お墓参り

 世間的に連休だったお盆休み。
albatoryは本当に事務作業の日々でした(汗)

で、ちょっと時期をずらして父親の
四天王寺さんへお墓参りに。
息子が生まれてからなかなか行けなかったので
やっとです。

息子がもう直ぐ2歳になったり、
有難く仕事も忙しくさせていただいている事などを
伝えてきました。

なんですかね〜、お墓参りって
行かないと気になりますね。

 四天王寺さんと言えば亀の池。
今年もたくさん居ましたよ。

夜に先日祖母が95歳の誕生日だったので
お祝いに焼肉に連れて行って来ました。
今年もしっかり食べて満足していました。
やはり元気の秘訣は肉食か?


0 件のコメント:

コメントを投稿