2018年9月20日木曜日

オーダー制作

 今週は息子の夏風邪で再び制作が遅くなっています。
すいません〜(汗)

共働きなので息子が体調崩して保育園を休むと
自分の母親に面倒をみてもらうまで
アトリエに行けないので時間がなくなってしまいますね〜。
子供が小さい間は仕方無いのですがご理解頂けたら幸いです。

限られた時間、頑張ってますよ!

 オーダーの手彫り先金フェザーLサイズ。
いつも通りの画像ですがこれを楽しみにしていただけてます。
ありがたいことです。

コツコツコツコツ。


 もう説明はいりませんね(笑)
細いだけでなく、太さも変えてフェザーの柔らかさを
表現しています。

 裏も彫りま〜す。
よく見ると、裏の彫りが手抜きのフェザーを巷で時々見かけます。


 このクオリティーと手作りの付加価値は素敵ですが、
なんせ「時間」がかかり過ぎてしまうのが悩みですね。
全て1人でこなしてるし、
時間だけは神様ではないので限界が、、、。

しかし、このスタイルが良いので出来る限り頑張ります!。



0 件のコメント:

コメントを投稿