2018年9月22日土曜日

オールドビーズブレス

 さてさて、オーダー制作の息抜きに久々に自分用を。
ついでにイベント用も。
今月末は兵庫県丹波市のイベントです。 

銀や金を溶かして太陽神チップを制作。
金はとりあえずは自分用に。

オールドビーズのブレス完成。
インスタで意外に高評価でした(笑)

ブーツカットのパンツやメディスンバッグが流行ってた時は
よく付けていましたね。
あえて今に作ってみました。

それにまだ子供が小さいので抱っこする機会も多いので
これぐらいなら邪魔にならないかな〜?
自分用のチップの裏には息子の名前が彫ってあります。

オールドビーズはビーズとしてはまだまだ若いビーズですが
色味が画像より深い赤で、
ツヤも控えめで渋い雰囲気ですよ。

画像は光の加減でピカピカですが(汗)

こちらはイベント用のシルバー仕様です。
まだ価格は決めてなく
たくさんは無いのですが月末のイベントより販売です。
よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿