2013年1月14日月曜日

78`FXS

昨年の夏頃、とうとうハーレー購入しました〜♪
コテコテのフリスコチョッパーです。
ベース車輛でわりと安く購入できたのでこれから少しずつ直していこうと思います。
昔にEVOには乗ってたんですが、ショベルは初めてなんで不安は大きいですが、やはりエンジンかっこいいですね〜♪
で、ショベルが我が家に届いた時の画像。
嫁の反応は、、、「1人で走るの?」
、、、、、
ですよね〜(汗)
2人乗りカスタム決定です〜
で、今の現状はセルもしっかり回ってアイドリングも安定してますが
ブリーザーホースからオイル吹き出しと排気が白いですね〜
輸入されてまだちゃんと整備もしてないしいろいろ有りそうですね〜(笑)
 ウエーバーのキャブの出っ張りの迫力がお気に入りですが、ちゃんと走るのか、、、
とりあえずフィルター掃除から。
2人乗り仕様にする為にお別れ決定のフェンダー
この跳ね上げたイケイケ感、割と好きです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿