2013年1月19日土曜日

リフォーム〜キッチン編〜

一階の壁紙や床シートを剥がし終わったところで
一番気になっていたキッチンの床の一部が歩くと少し沈む所、、、
多分お風呂場の前なんで湿気もあり痛んでいる様な、、、
気になる、、、気になる、、、
で、床剥がしてみました(笑)

バールでは剥がせ無いので丸鋸で切り刻んでみました。
なんと、、、床の下から床が、、、
 
どんどん剥がします。
 


古い流し台も邪魔なんで配管など外して力技で外します。
さらにさらに床を剥がします。
  

すっかり剥がせました、、、が、ブログではダイジェスト版なんで
実際は2週間ぐらいかかりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿