2013年2月4日月曜日

78'FXS ショベル〜お見舞い〜

MOTO-COM さんへドナドナされ即入院となったうちのショベルの
お見舞に行った時の様子。
 バラバラにされてるついでにタンクのシートを新しくしましたよ。
2人乗りシートですよ〜
ミッションごっそりなくなってスカスカです〜
 普段なかなか見れないのでまじまじと覗き込みます。
 ラップ塗装にピンストで綺麗です♪
タンク変わるだけでかなりイメージ変わりますね〜
 大神戸共榮圈 さんのグリップ良いっすよ〜
一度ボードビルに遊びに来て下さいまして、グリップの話しを聞いてから
気になって仕方なかったアイテムです。

 ウエーバーもオーバーホール予定です〜
ガスケット系がことごとく終わってたらしいです、、、
この際、しっかり診て頂きましょう、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿