2013年2月8日金曜日

うちの娘達

うちに娘達を紹介〜
娘といっても猫達ですけどね。
今回の引越しで最初は落ち着きなかったのですが、何やら楽しげです。
 手前がシルバで、上がミニーです。
 シルバは自分がまだ大阪に居た時、台風上陸前日に近所のコンビニへ行く途中
溝から「ニャ〜、、、」と。
わりと声が近いのですが、姿が分からず。
でも「ニャ〜、、、」と。

良く見てみると、なにやらモゾモゾ、、、
肌色のネズミの様な生き物がモゾモゾ、、、そして
「ニャ〜、、、」

猫なん?と最初は思ったけど確かに「ニャ〜、、、」
どうやら産み捨てられた様で、、、(汗)

そっとしておこうと思ったのですが今夜から台風で、このままだと流されてしまうかと。
まっ、しばらくの間だけ、、、と持ち帰ってもう10年近いかな〜
すっかり我が子です(笑)

動物病院に相談して、哺乳期を買ってきて、数時間おきにミルクをあげて、
鳴いたら塗れティッシュでお尻をつついてトイレさせたり、、、

へその緒が取れる瞬間は、少し怖かったけど、なかなかの感動で。

目が開く瞬間は何より感動でしたね(笑)

このシルバ、姉の所に姉妹がいてます。
うちに居る時までは「アルバ」と名付けてましたが、、、
「ミーコ」になってました、、、(汗)
このシルバ、寝相が悪いんです、、、
 さて、今日もリフォーム頑張ろうとある日の事。
 何やら、、、落ちてます、、、
 リビングの真ん中に、、、
 周りが動いても気にせず、、、
 寝てます。

 この子には猫背は無縁です。
180度体をひねって背中伸びてますよ。
 撮影会を始めても気にせず。


 寝た、、、
  ちょっと寝起きが悪く不機嫌そうですが、こんなうちの娘達、今後ちょこちょこ
登場しますんで宜しくです。
次はミニーを紹介します〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿