2013年2月5日火曜日

アトリエ公開です。

まだまだリフォーム途中なんですが、
タイミング的に猫と一緒に アトリエの引越しで〜す。
わりと理想的なアトリエになりました。
嫁からはおもちゃ箱と言われてますがね(笑)
アトリエは初公開ですね。
こんな感じで〜す♪
あまり明るいと銀が光り過ぎて見えにくいので、集中し易く少し暗めです。

 奥が彫金用の作業台、手前がレザー用作業台です。
切り株は和歌山の峰木材さんの工場で、実際に作業台になってた物を
譲って頂きました。
龍神の切り株だそうです。
 作品を早く並べたいですね。

 未完成のドア。
雰囲気的には合ってると思います。
何気に吊るす照明も結構探しましたよ。
 アンティークの扇風機
1度中開けて、掃除して、オイルアップしてあげました。
結構ブンブン回りますよ。
 癒しの光り、、、
 工業用ミシン。
残念ながら手縫いの方が得意です、、、


 リサイクルで出会ったアンティーク風チェアー
この彫金用作業台、実は彫金専用ではなく、カリモクのキッチンカウンターです。
 この看板、アルミやブリキの薄くて軽いヤツではなくかなり重たい、、、。


 大好物達です。
こっそり集めます(笑)
 ドアはこんな感じになりましたよ。

2012/2月下旬


0 件のコメント:

コメントを投稿