2013年6月16日日曜日

OSAKAアート&てづくりバザールに受かりました〜♪

 少し先の話しですが、9月28日(土) 29日(日)に
大阪のATCで行われる「OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR
(アート & 手作りバザール)」に出店する事が決まりました〜♪

今回はこのイベント始まって以来の最多の申込数だったらしく
さすがに抽選でダメかな〜とちょいと諦めたりもしてましたが、、、
いや〜、良かったです〜♪

人見知りブランドのalbatory初めてのイベント参加です(汗)
楽しみですが、既に緊張しています、、、

albatoryのイメージに拘らず、
1人のクラフトマンとして楽しいものを出品したいと考えています。 

入場料がいりますが、かなり沢山のアーティストの方々が参加していますし、
フードコーナーもありますので、良かったら遊びにきて頂けたらと思います。

僕も沢山のアーティストの方々と交流を広げたいですね。

頑張るぞ〜!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿