2014年3月1日土曜日

イベント情報

3月はイベント3つ予定で何かとバタバタです(笑)
今年は月に2回から3回出展ですね。
追い込んどります〜(汗)
ちまみにまだ予定段階で詳しくはお伝え出来ないのですが、
なんとこの度、大変有り難い事に百貨店のイベントにお声をかけて頂いていまして、
既に緊張とプレッシャーにやられております(笑)
まだ先なんですがソワソワしてます、、、

しかし、観て頂けてるんですね〜と実感♪
嬉しいな〜♪
下手に変な顔でブースに立っていられないですね〜(笑)

しかし、百貨店とは、、、作家として最高の経験ですね〜♪
最近の百貨店にはないジャンルですので
百貨店のお客さんにどう評価されるか楽しみですね。
また詳しく話しがまとまり次第ご報告しますね〜。

で、それはそれで来月2日、今週末ですね
神戸「手作り市」in 六アイRinkがあります。


 ブースは20番です。
 今週末は雨らしいですが、ここは屋内ですので心配ないですね。

ゆる〜いイベントですのでのんびりと。
ちなみにいつもよりちょいとセールします♪
ちょっとした展示処分ですね♪

このイベントの次は
3月21日、22日、23日のOSAKAアート&てづくりバザールVol.15 in ATCです。
 最近大阪テレビでCM流れてます。

スペシャル?ゲストで光浦靖子さんが来られるそうですよ〜(笑)
微妙に見てみたい気もしますね♪ 

今回のATCはいつもより広いブースです。
彫金の実演を予定してましたが、完全な火気厳禁だったので
レザーの手縫いの実演でもする予定です。

 ブースはMS-32です。
いつもの広いフロアではなく少し狭い所なんで落ち着いて観れますよ♪

ATCが終わると翌週末に一回目の百貨店イベント予定です。
ストック分製作出来るかな〜(汗)

追い込んどります(汗)

前回修理の話しをしたところ、早速お問い合わせがありました。
いや〜、blogって観て頂けてるんですね〜
嬉しかった〜♪

イベントでも修理やオーダーの打ち合わせも大丈夫なんで、
お気軽にどうぞ〜♪

今回もちょっとした新作あります。
また次回に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿