2015年1月11日日曜日

商売繁盛で♪

年が明けて、製作や材料の手配などをしながら
用事を済ませています(汗)
年が明けてもう11日、、、、早いですね〜焦ります(汗)

で、商売をさせて頂いてるので、
土日はかなり混むのが苦手なんで金曜日に西宮神社のえべっさんへお参りに♪

ちょうど良い人の数♪
去年は入場規制があったりで大変でしたが、
屋台などもゆっくり回れました(笑)

 去年は沢山のイベントに出て、沢山の方にお世話になり、
今年もまたこの仕事を続けれている事に感謝感謝♪
 その感謝をまた形でお返しできる様に♪

おみくじを引くと、mikiも自分も大吉でした♪
気分の良いえべっさんでした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿