2015年1月11日日曜日

新相棒♪

先日、陸運局でバイクの名義変更が完了したので、
友人のカジヤンこと、梶原氏のところまで相棒の引き継ぎに行ってきました♪

しかし、陸運局での名義変更は何故か緊張し、
毎回手順を忘れて一人焦ってます(笑)

終わってみればめちゃ簡単なんですよね〜(笑)

 で、到着♪

ちっさ!(笑)
前回はミッチーさんのガレージだったのであまり実感がなかったのですが、
外で観るとかなり小さい♪
可愛さすら感じます(笑)

で、スポーツスターの構造的に限界まで低くなってるそうです♪

 到着すぐに梶原氏がナンプレを付けてくれました♪
この子にとって、最後の梶原氏の「手作業」ですね〜。

 で、作業しながらも質問と説明のやり取りが続きます。
癖や、注意点を聞いておくと壊さない様に乗れますからね♪

 学生以来の空気です(笑)

 で、近所を試運転〜♪
N-1ジャケット(最初に着てたジャケット)を着て乗るつもりが、
いきなりジッパーがまっぷたつに割れた、、、、
TALONジッパーが、、、、(涙)
仕方なくもしもの極寒用に積んでたB-3(ムートン)着用〜(汗)
無敵の暖かさですが、後が見れないんです。

 試運転の結果、ちょっとタイツを履いて来た事を大きく後悔する事や
日頃、アトリエにこもって座り作業してる事で衰えた体に気づかされる事があり
少々バタバタしましたが、何とか自分なりの調整も済ませ、
神戸まで納車RUNとなりました♪

 何気ない一コマで、学生時代は一緒に走った中ですが、
お互いハーレーで走ったのは初めて♪
記念すべき納車RUNでした(笑)

 パーキングで休憩して解散♪
梶原氏の新相棒のFXR♪
このFXRでもハーレーとしては割とコンパクトですが
うちの新相棒は本当にちっさい♪

 初めてのコンパクトなハーレーですが、
めちゃ楽しいですね〜♪
自分は背も低いので、持て余してる感も無く、
最近多いお祭り感も無く、スマートです♪

今はまだ「カジヤン」ですが、少しづつ「タニヤン」にして楽しみますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿